スタッフ紹介

Vol.1 武田誠一郎(取締役)

Vol.1 武田誠一郎(取締役)

記念すべきスタッフ紹介第1弾は「武田誠一郎 取締役」です

皆さんこんにちは!

この事業を社長の次に理解しているのは私だと自負しております。でも実際の現場経験は全くありません。(笑)でもご安心を。こう見えてもスマートライフを入れて5社の取締役をしております。その5社も全く業種が違います。でも経営の基本は一緒なんです。

その答えは「どんな会社でも人で成り立っている」ということです。
そこに集う仲間が同じ方向に向かっていると共有できる。これが強い会社の正体です。経営陣とか従業員とかの立場がどうのこうのってのはいらない。是非、一緒に真面目で楽しい会社を作っていきましょう!

さて、堅い話はこのぐらいにして、私の人となりをご紹介させていただきます。
山形県米沢市出身、花の43歳。精神年齢は24ぐらいかなぁ。34歳まで東京のエンジニアリング会社で技術者をしておりました。34歳で郷里に帰り、起業し、今にいたります。2人で始めた会社も今春で11人の会社になりました。家族が増えるのはいいものです。性格は本人的には真面目ですが、楽しく生きようと心掛けています。真剣に楽しく!がモットーです。4人の子宝に恵まれ、土日は子供達と一緒に野球やスキーなどをして遊んでもらっています。

私と社長の共通点は愛妻家です。私と妻は高校で出会って一目ぼれ。押して押して押しまくって結婚できました。出会ってから15年以上経ちますが、いまだに惚れています。ご一緒に働ける日がきましたら、ご紹介しますので、お楽しみに。人付き合いは好きです。お酒は弱いです。でも宴会は好きです。こんな人間ですが、ぜひお仲間になっていただければ幸いです。

では、また。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top